11月23日 第四回在日朝鮮族混合バレボール大会 案内

재일조선족배구시합 巅峰之战! 12개 팀!

어느 한 팀도 만만히 볼수 없고 어느 한 시합도 소홀히 할수 없는 숨막히는 대결! 

11월23일 금요일(일본휴일), 하루를 비워두세요… 

目次

詳細

1. 日付および試合場所

日付:2018年 11月 23日(金曜日 祝日)
時間:9:00入場、9:30 試合開始、17:00 全試合終了 

場所:東京朝鮮中高級学校
〒114-0033 東京都北区十条台2丁目6番地32号

2. 参加チーム&対戦表

 Aグループ:OASIS, New Star, 牡朝中, 女性会, HANA, 心睦会

1試合1セット25点、テュースあり、但し30点まで 

Bグループ:延边一中, 延吉市二中,EFT,宁古塔, MHK,PHOENIX

 1試合1セット25点、テュースあり、但し30点まで 

3. 注意事項

こちらで大会に関しまして注意点とお知らせがあります。大会に来られる方は必ずお読みください。

1.開会式は9時00分をを予定しておりますので8時50分までは体育館内に集まってください。

2.駐車場は1チーム3台まで駐車できます。入口でスタッフが駐車証明書を配ります。1チーム3台以上は駐車できませんので各チーム調整をお願いします。駐車料金は1000円になります。入口の自動ゲートで支払ってください。

3.体育館内に入る時は必ず室内用運動靴もしくは室内履きに履き替えてください。選手のみならず応援に来られる方にもお伝えください。

4.会場にはゴミ箱の設置はいたしませんので、ゴミは各自管理し必ず持ち帰るようお願いいたします。 

5.コート内での飲食は禁止です。飲み物に関しましては蓋付きのものは大丈夫です。

6.昼食の時間は別当設けておりません。空いている時間に観覧席、もしくは体育館の玄関で済ませてください。

7.怪我をしないよう試合の前には充分ウオーミングアップ(热身运动)を行ってください。ウオーミングアップの場所は別当用意しておりません。コートの空いているところと体育館の玄関で行ってください。体育館の玄関でボールの基礎打ちはできません。

8.コート内での応援は大丈夫です。但し、試合の邪魔にならないようラインから充分離れてください。

4. 審判について

 1.審判は主審、副審各1名と線審(ライン)4名、記録(点数表示板)2名で計8名でお願いします。主審、副審はもちろんですが、線審の方もまじめに見ていただけますようお願いします。

2.1セットの中で選手交代は6回、タイムアウトは各2回(1回30秒)になります。
  タイムアウトと選手交代の場合、必ず監督から副審にはっきり伝えてください。

3.試合中は争論が合った場合には熱くならず主審の審判に従いましょう。

4.電子ホイッスルは使用できません。主審、副審用のホイッスルは各チームでご用意ください。長管短管どちらでも使っていただけます。

5.サーブの時ラインを踏んだり、足がコートの中に入っていると反則にあります。ジャンプサーブ(跳发球)も同じですが、ジャンプポイントがラインの外側であれば大丈夫です。

6.ブロックの際はネットタッチのない限り手が空いてのコート側に入っても反則になりません。

7.センターラインを踏むのは大丈夫ですが、足が完全に相手のコートに入ると反則になります。

8.サーブの順番は副審がチェックしてください。サービスの順番を間違っていた場合は、失点となりますのでご注意ください。

9.サーブと試合中ボールがアンテナの外を通ったり、アンテナにぶつかった場合は失点となります。

5. ゴミ処分について

ゴミの処分ですが、今まで皆様にきれいに持って帰っていただいているのですが、飲みかけのペットボトルなど残っている場合がありました。

試合終了後、必ず各チームは担当者を指定してゴミを残さないよう管理してください。

また、駐車場は限りがございますのでできるだけ公共交通機関をご利用いただけますようお願いいたします。

最近は借りれる体育館も少なくなっていますので次回も借り易い様に皆様のご協力をお願いします。

6. 主催者


[su_media_partner_2019] [su_media_sponsor_2019]
Subscribe
Notify of
guest
1 Comment
most voted
newest oldest
Inline Feedbacks
View all comments
김성애
김성애
2018년 11월 23일 11:09 오전

모두 화이팅 하세요~?

1
0
재미있었나요? 생각을 코멘트로 남겨주세요 ~x